たか★ちゃんの気ままに○○

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポートの更新に行っちゃいました。

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は友人以外の方からコメントを頂きました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
貴重なご意見ありがとうございました。とてもうれしかったです。

今日はパスポートの更新に行きました。
今度は4月に韓国に行くことになったので、久し振りにパスポートを引っ張り出してきました。
なんと!13年ぶりの海外旅行。写真を見て笑っちゃいました。

今回は10年ものにしました。
前にパスポートを取った時は、1年もの、もしくは5年ものしかありませんでした。
それに大きさも変わりコンパクトになりましたねー。
なにか時の流れを感じちゃいました。 ( ;∀;) カナシイナー

  10年パスポート  証紙 \2,000 + 印紙 \13,000 = \15,000

10年のパスポートを取ったけど、この後海外旅行できるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスポートの更新に行っちゃいました。 たか★ちゃんの気ままに○○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる