たか★ちゃんの気ままに○○

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい!

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ3月も終わりですね。
会社なんかは決算のところが多いですよね。
私も今週に入ってからドタバタドタバタしています。今度の日曜日に旅行なのですが、ぜんぜん準備出来ていません。あー、ゆっくりお風呂に入りたいなー(*´д`;)…

今、周りの協力もあって副業の方のスッテップアップします。
その為にいろいろと動かなければなりません。ウーン、忙しい。( -人-).。oO(・・・・・・)
でも、この山を乗り越えれば、次からの収入が大きい。
それがとてもうれしいです。そして今回協力して頂いた人たちにはすごく感謝!アリガト!(´▽`)

その勢いで今度はカーナビを買っちゃいました!
今月のトータル買物金額はすごいかも。

 Panasonic HDDナビ CN-HS400D Yahoo!オークション落札 \100,000



でも、仕事、旅行などですぐには取り付けられないかも。。。(´Д⊂グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい! たか★ちゃんの気ままに○○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる